2015年10月23日金曜日

文具博終了!

ぶんぐ博でしたー!!!(*^▽^*)

送迎付きでイベント出店。
旦那どころか、旦那の親も上手に使う きひと です(爆)

こんばんは♪
取り急ぎレポります(゚∀゚)


毎年ながら、行列がスゴイ文具博♪
画像拝借~かりんさんthanks♪
私、準備で到着した時、すでに列が出来ていた

「重役出勤」言われた~^_^;
私よりのんびりな人、まだ居たよー!!(笑)


行列により、開場が早かった文具博

スクラップブッキングスペースも、あっという間に人だかり!!
画像拝借~さくきみさんthanks♪

「まりんぽーと」ブース

キット類よりフリマの方が…(笑)
画像拝借~まりりん@さんthanks♪
多くの方がお越し下さり
体験、お買い上げ頂き、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

もぉ~もぉ~もぉ~~~~~
いっぱい嬉しいお言葉頂きました!

ブログ・FB見て頂いてたり、
わざわざ海を渡って会いに(?)来て下さったり!
体験一番に来ようと思ってたとか
コレって決めてきたとか…

えぇイベントやぁ~(ノД`)・゜・。
次もガンバル~<(≧∀≦)> ←調子乗った(爆)


時計を見てる暇もなく、
あっちゅー間に体験売切れ。


えぇ~~~~~(;゚Д゚)
考えた自分がビックリやわ(笑)

ほんま、ありがとうございましたm(_ _)m


「名物」じゃんけん大会
今回も盛り上がりましたねー!(≧▽≦)ノ"


「かみきれ」久々集合写真
(あゆみ「☆」は欠席(/_;))
お疲れさん♪
打ち上げいつするー?(=゚ω゚)ノ


マネージャー!
これ良かったです!!(≧▽≦)ノ

ほんまほんまありがとうございました!
皆様お疲れ様でした!!

またメモラで~~~~( *´艸`)

メモラビリアート 吉村マネージャー&本間先生&アシストタント's
講師の皆さま。そして文協様。
おせわになりました!!




本日の負傷(爆)
到着して、まだまだ皆さん準備に忙しい時、

やらかしてました( ̄ー ̄;)
すみません。
「C※team」様
ご迷惑をおかけしました(ノД`)・゜・。

0 件のコメント:

コメントを投稿