2015年10月18日日曜日

体験いっぱい!!

大変お天気の良い中、さかい祭りが無事に終了致しました。
ご来場ありがとうございましたm(_ _)m

 

昨年、砂埃に苦しんだので^_^;
マスク用意で臨んだものの…

終わり掛けにはやっぱり喉が痛かったー(ノД`)・゜・。

シルバーウィークの東大阪イベントでも、ミニオン人気でお子様体験は多かったけど
今日は、みくろちゃんのバックとフレーム人気で、 更に更にの大人気!


何人…来た?
何人かな??

と、終わりに二人で確認出来ない、確認をし合いました(爆)

予想以上の嬉しい疲れを体感。
ご体験下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

 
体験の様子が撮れたのは最初だけ~

これも、今だけかもしれんから(笑)
撮っとかな!!と慌てて撮っただけ^_^;

最終的に、体験用なんだか、販売用なんだか…

とりあえず、体験出来そうなのを1か所にかき集めて
途中で、みくろちゃん内職して増やしたりしつつ
最後の最後まで、体験席はフル稼働でした。


はぁ~~~~
疲れたけど、
これだけ体験して貰えたら
準備した甲斐があるってーものよね♪
良い1日でした(*´▽`*)


ご一緒して下さった、<はりきりままん>さん
お世話になりましたm(_ _)m

スゴク勉強になりました♪

11月16日(月)ママハピExpo inららぽーと和泉
頑張って下さい!!(≧▽≦)ノ"




みくろちゃんとは、また木曜日…

ぶんぐ博にて♪
別ブースだけど( *´艸`)

売れるキット、いっぱい作ってね~(笑)


日付:10月22日(木) ぶんぐ博
場所:大阪天満橋 OMM 展示ホール
時間:10:30~19:30

0 件のコメント:

コメントを投稿