2015年10月11日日曜日

運動会…

こんな時間にこんばんは。

今週、洗濯をした記憶がないのに、滞りなく済んでいる きひと です。


明日って、もう今日。
長女の運動会なんですよねー

夜中がっつり降りますか~?
旦那曰く、
水はけの良い運動場だから、朝上がってたら大丈夫らしいけど
ドロドロは、観覧するのにも、嫌だなぁ~^_^;

振替されると、見に行けないので(エ?/爆)
絶対やって頂きますよ!!><;タノム

まぁ、昨晩から発熱中の、長女が元気に参加出来るのが一番なのですが…
なんだろう…コノ「知恵熱」的?な発熱( ̄ー ̄;)

日々のダンス猛練習が、無駄になりませんように(´・ω・`)


* * * * * * * * * * *


ぶんぐ博の体験サンプルが出来ました~

のんびりアップ~

まりりん@さんと「まりんぽーと」で出店します( *´艸`)


「かみきれ☆くろっぷ」は、
くろ】・【】・【あゆみが「かみきれ☆くろっぷ」として
かりん】は、【さくきみ】さんと「SCRAP PARK」として
別ユニットで出店します!

その他のブースも順次、メモラビリアートblogで紹介されます(´▽`)


「まりんぽーと」の体験は、

シャカシャカ音も楽しい「シェイカーフレーム」

Hallowe'enが多そうな中、
クリスマスイメージのホームデコをご用意しました♪
二人のカラーの違いが顕著に表れとる…(笑)



まりりん@さんのシェイカーフレーム

思った以上に、写真で見るよりカワイかった!!!(≧▽≦*)

お待ちしていまーす♪


* * * * * * * * * * *


みくろちゃんに頼りっぱなしな^_^;
堺まつりもお忘れなくm(_ _)m ←自分がな(゚∀゚)


カワイイバッグは、お得意なみくろちゃんにお任せして、
私は、東大阪で大人気だった、キャラ物を持って行きまーす♪



* * * * * * * * * * *



珍しく、長男と次女連れて、公園遊びに行き、
長女の時は、苦労してた場所を、
あっさり越えていく次女の果敢ぶりに閉口しました。
怖いもの知らず過ぎる(;´∀`)


お買い物では、大きな荷物をパパに持たせられる次女
アンバランス感が可愛いぞ(笑)

今日の行き倒れは次男♪
事件現場のような行き倒れ(爆)



~講習・イベント予定~

10/13(火) HOSカルチャー。秋の体験会同時開催

10/14(水) Photograph*Cafe 撮影会コラボ講習

10/15(木) 長居 10:30~12:00頃 12インチ 1000円体験会

10/18(日) さかい祭り ブース出店「かみきれ☆くろっぷ」 with みくろ
場所:大仙公園 催し広場  時間:10:00~16:00
Facebookページ ⇒https://www.facebook.com/sakaiakindo


10/22(木) 文具博  ブース出店「まりんぽーと」 with まりりん
場所:大阪天満橋 OMM 展示ホール  時間:10:30~19:30 (ブースにより終了時間は異なります)

10/31(土) グランフロント大阪~目からウロコの「へそくり」なるほど講座 for Family   

場所:大阪梅田 グランフロント 南館オフィスタワーA28階  時間:10:30~12:30

11/2(月) 鳳大社・神社deマルシェ委託販売

11/12(木) 鳳「グラッポロ・ブル」ランチ付カフェ講習 <冬のリース>


お問い合わせ・お申し込みは ⇒ こちら 


「鳳カフェ」講習のご案内を中心にお届けしますが…
講習案内は頑張って更新しようと思っとります…多分。
友だち追加数
講習案内を受け止めて下さる心優しい方♪

ポチッとお願いします( *´艸`)


お待ちしています(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿