2015年9月24日木曜日

JSありがとう!

ピタパがさ~
年会費無料で長らく利用してきたの。
もう10年くらいだっけ?

仕事してた時…子供生まれる前…
もう10年だよね。うん。

10月から年会費かかるよ!って連絡が早くに届いてたので
とりあえず、電話してみたら
入会月によって、年会費引き落とし月が違うから
来年7月まで使えるらしい

なんだー!
じゃあ使っとく♪
と電話を切ったのでした

聞いてみるもんだ。
何も聞かずに「解約して!」だったら
不便なトコだったわ~(笑)

てな訳で、無事にピタパ問題も解決したのでした。
気になっておったのだよ(゚∀゚)



さて!
昨日でシルバーウィーク最終日の昨日!!

東大阪市立総合体育館(東大阪アリーナ)で開催された
「アリーナフェスタ2015」が無事に終了しました( *´艸`)

HOSカルチャー様、お世話になりましたm(_ _)m

運よく、朝早めに家を出れたので、
9時からの開会式に到着したは良いが
人はすでにいっぱい居るのに、最初暇すぎたもんだから

うーん…
早く帰らせて貰おうかな~…

なんて、
考えてた事を


陳謝します!!!!m(_ _;)m



到着してすぐ、入り口前で、自転車整理してくれてるおじちゃん達が、
「この10倍以上は来るんやから!!」て叫んでたのは
あながち嘘ではなかったようですね(笑)



小学生女子が、お友達同士
入れ替わり立ち代わり来てくれて

珍しくほんまに(爆)
めっさ!
忙しかったΣ(゚Д゚)

お昼どころか、トイレにさえ行けずに頑張ったよ~
すごーいガンバッタね~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。デカシタ


途中、お席の都合
最後には、時間切れでお断りもする羽目となり
申し訳ありませんでした(ノ_<。)ビェェン

私的には全然して頂いて良かったのですが(笑)

スタッフさん達が、ガンガン片付けていってたもんだから
「どうぞ」って言えなくて…無念^_^;
最後まで体験して下さって
ありがとうございました!(≧▽≦*)



今は「ミニオン」がブームなんだと実感しました。

ド●え●ん、ジ●ニャ●が見向きもされず
ちょっとかわいそうなった。
夏休みは大人気だったのになぁ…(°Д°;)キビシイ


黄色い丁度良い大きさの紙が
いっぱいあったから作っただけのミニオン…

空腹と酸欠でヘロヘロでも、
君のおかげで頑張れたよ。
ありがとう(笑)





フリマブースに、メモラっ子の「ゆかん」さんが
出店されてて、久しぶりにお喋りしたー!
お疲れ様でした( *´艸`)またまた~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿