2015年9月19日土曜日

宇宙人

こんばんは。
とうとう!シルバーウィークが始まりましたね!!(;'∀')

夏休み終わってホッとしたのも束の間…ですかー!?


では、気を取り直して(?)


木曜日!
NHKに我らがメモラビリアートが出ました!

NHKほっと関西「敬老の日」嬉しい贈り物コーナー

吉村マネージャーが動画アップしてくれてます♪
見てない方は見てね( *´艸`)
https://www.facebook.com/hiromitsu.yoshimura.1/videos/830345293729639/



で、昨日は宇宙人になりに行ってきました(笑)




怪しい儀式のような光景…
ローズと自分の好きな香りを存分に吸い込みリラックス♪




塗った直後と乾いてから
 
自分の為に、ビフォーアフターは撮っておいた方がいい!
劇的に違う!!スゴイ効果です。「泥」やりよる( ̄▽ ̄*)



しまこカフェ」の泥パックアロマ講座

いっつも、詳しい内容を知らずに参加する私(爆)

今回も、へ~~~~~!ばっかり( *´艸`)

ヨーロッパを旅した気分(?/笑)で泥を捏ね捏ね香りを楽しみ

ココでも、なるほどー!!

捏ね具合、乾き具合がそれぞれ違うのが面白い~

顔も手も、めっちゃ乾くの早かった
しまこさんとの色の差を見て!!
白い方が乾いてるんだよ!(笑)



フットマッサージして貰って
おまけに、香りのスプレーまで作らせてくれて

激安2000円!!


しまこカフェ」なので、もちろんケーキセット付き!

こんなお得で癒される会があっていいのだろうか…??


サザエ次女も撮って貰って
満喫終了~(≧▽≦*)


いやぁ~満足な会やったわぁ~(*´▽`*)

お邪魔しましたm(_ _)m




~講習・イベント予定

9月23日(水)「アリーナフェスタ2015」 HOSカルチャーイベント出店 in東大阪アリーナ

9月29日(火) HOSカルチャー。秋の体験会同時開催。


10/6(火)・15(木) 10:30~12:00頃 長居 12インチ 1000円体験会

10/18(日)大仙公園 さかい祭り
10/22(木)天満橋OMM 文具博
10/31(土)グランフロント大阪

お問い合わせ・お申し込みは ⇒ こちら 
お待ちしています(*^▽^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿