2015年8月9日日曜日

自由すぎる

くだらん事書いてないで
ちゃんと講習レポ書けよ!

でした…忘れてた訳ではないのよ~(;´∀`)



3日月曜日。
子供講習会がありました。


遊びながら、喋りながら、ケンカしながら…(゚∀゚;)

姉弟ご参加が多く、大変賑やかな
自由すぎる講習会となりました。




お姉ちゃんたちは、赤チョイス。

メルヘンチックだったり、
重いくらいゴージャズだったり(笑)




ちびっこ組は、青チョイス。

動物いっぱいだったり、
クレヨンで色塗りしたり♪


ちゃんと写真が貼られるのか…
は、謎だけど(;'∀')


発想豊かな子供達の
元気いっぱいな作品が完成しました。



自分の子供じゃないと
どんだけ賑やかだろうが
失敗してやり直しになろうが
全然イライラしないね~(笑)

楽しかったー(*´▽`*)


ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿