2015年8月12日水曜日

少子化対策

先週の実家帰省中、奈良で「ドンパチ会」をすべく、遊びに行きました。

   ドンパチ会…スクラッパーの為のSNS「CropParty」で仲良くなったメンバーが
           テキトーに材料を持ち寄り集まって、
           クロパ(クロップパーティー…スクラップブッキングを楽しむ)する会の総称

メンバーは、

なんか今度名古屋のイベントにまで出るらしい
愛されっすんの「鈴木あい」~
自撮りが10倍カワイくなる愛されっすん




只今夏季休業中
きひとと撮影会コラボしてくれている、カメラマン「ちか☆」
★夏季休業のお知らせ★



なんかしらんけどスゴイ(らしい)ブログ診断を受けている
三姉妹ママ「あや」

自分では気づいていない、強み発掘してもらいました。
これを受けるにあたった経緯が、もう超絶面白かった…
さすがとしかいいようない(笑)




後、手術が日常な現役看護士、ダークネス「chika」。


5人で集まり、子供総勢14人。
大変少子化対策貢献率の高いママ達の集まりでした


かなり濃厚な内容のお話が飛び交い
ドンパチはせず…
EMMAさんの「ユニコーン」を量産していました。

誰も写真アップしてくんない( ;∀;)


なんだろかね~

「売り上げを上げよう!」系のコンサル?フィードバック?
してくれる人が、自分に合うか合わないかだね。

答えを教えてくれる訳じゃないし、
答えは自分で見つけ出すんだし、

自分で気付けるように、思いつかない目線で、
問いかけてくれるから視野が広がるんだね。


まぁ、私は確実に、外に稼ぎに出た方が、
ガンガン稼げる派だなーと思ったのでした。
月100万とか、主婦には大金よ(そんなの手に入れたら、離婚か別居だ/爆)
派遣が丁度良い(゚∀゚*)



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


上の紹介タグは、アメブロ用の

 ⇒ 「アメブロ記事紹介タグ作成」 で作りました~


アメブロだと、


記事編集のページに↑こういう表示が出る。

  • 通常表示

で、記事は書けるんだけど、

タグを張り付けるには、

HTML表示に切り替えて、貼りつける必要がある。


Bloggerは、そのままぺって貼りつけたらオ・ワ・リ♪



でもアメブロは、カワイイ絵文字があるよねー
Bloggerはない(´▽`*)


さぁ、どっちが良い??(∩´∀`)∩

0 件のコメント:

コメントを投稿