2015年8月24日月曜日

今日から!!

夏休みも追い込み!
昨日も楽しいイベントで子供達を遊ばせてきました。
お外が平和~な きひと です(´▽`)


今日から日曜日まで、堺北花田阪急、センターコートで
まだまだ楽しいイベントがありますね~

こどもから大人まで学べる夏休みワークショップ

今日と、明日と、明後日と、土曜日が狙い目です(笑)

今日は幼稚園児が午前登園。
明日も子供予定で融通がきかないけど…
今日は行こう!(=゚ω゚)ノ


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


ブログ放浪してたら

「キャッチコピーを作るポイント」をみつけた。


・ネガティブイメージのキーワードは使わない
・読み手がイメージできる
・曖昧なキーワードは避ける

うん。いう事は判るけど、
この書き方が曖昧じゃないの?と思ってしまったΣ(゚Д゚)

だから、「言葉」ってお仕事になるんだなぁ~(゚∀゚)



キャッチコピー…?

うーん…
「プロ」とか「専門家」とか無理だし(笑)


スパルタスクラッパー

誰が求めてんねん(爆)


~募集中~
9/15(火)鳳カフェ講習 【残席】

【場所】
JR鳳駅西口すぐにある雑貨カフェ
グラッポロ・ブル(Grappolo Blu)さん

【日時】 9/15(火) 10:00~
10:00~講習   
12:00~ランチ  
13:00 完全撤収

【参加費】 2500円
講習費・材料費・ランチ代込
今回は特別(?)にミニデザートまでついて、このお値段♪( *´艸`)

【講習内容】 クラッチバック風ミニブック
マグネットでパチッと止められるミニブックです。
サイズ・・・5×8インチ(約12.5×20cm)
写真・・・L判縦4枚・横4枚

【持ち物】 ハサミ・ノリ・写真
 

お問い合わせ・お申し込みは ⇒ こちら 
お待ちしています(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿