2015年8月18日火曜日

在庫を持て余している皆様

こんにちは。
在庫を持て余し過ぎているのに、
100均でせっせと買っちゃう きひと です(=゚ω゚)ノ

まぁ、100均のは、すぐ使う物が多いので、良いのですが…

いや、良くないんだ!目を覚ませ!(><)


安い!買う!在庫!

というルーティン

……



在庫が多いのは、
まぁ、ほら、コレクター的な方々には、全然苦にならない
なんならそれが幸せの宝庫になる訳で、結構結構、ではないですか。

あと、すんごく、お片付け上手で、
「コレ!」っていうと「ひょい」って出せちやう
魔法使いばりに、物のありかをご存知の方とかね。

物質的にも、精神的にも、キャパがないのに、
ただただ在庫に埋もれる我々(誰?)とは世界が違うのです…


そんなカオスから、
脱却する道を見つけたんです!

まぁ!ビックリ!!

と驚いてるかのような
ナイスポーズ次男♪(笑)

それは…!!


使うときに買う♪


あら、至ってシンプル(*´▽`*)

知ってた?(笑)
うん。私も知ってたー(≧▽≦*)

でも、どっちかっつーと。
買ったから使わねば!の方だったー(爆)


ま、結局、使えば在庫じゃなくなるから。
使えば良いんだよ( ̄▽ ̄)


全然、反省していない、夏、2015(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿