2015年8月12日水曜日

ブリーゼでお喋り

今日はほんっっっま!!!
とっっっっても!
楽しいイベントに遊びに行けてラッキーだった きひと です♪

ブリーゼブリーゼ…
人生で二度目かな?
一度目は、長男妊娠中だったかも?(゚∀゚)
ファッションビル、用事ないからね(爆)


素敵な出店者さん達と喋ったぁ~ヾ(*´▽`*)ノ
「詳細は後日」のまま、場所も何も告知なく終わっている
LGS・DT仲間の「さくきみ」さん…くぉら!( `ー´)ノ



フラワー共々華やかなAtelier Eclat~アトリエエクラの「Miki」さん。


他の追随を許さない粘土の域を超えたミニチュア粘土
Fieldayies(フィールド・イズ)の「京子」さん。


貴重な時間にいっぱい喋れて
楽しかったー!(≧▽≦*)



あ、体験も↓( ̄▽ ̄)


長女長男、お約束のミニチュア粘土体験!

長女はパフェ。長男はステーキ!

ハンバーグは次女用に!?
おまけで頂いちゃいました(;'∀')
ありがとうございます~(ノД`)・゜・。



長女は、華やかAtelier Eclat~アトリエエクラの「Miki」さんブースも体験。

カワイイの作れました( *´艸`)

今日はピンクチョイスなんだ~
羽はおまけでつけて貰ってた…

母のおかげやぞ(笑)


で、母は、好き放題喋って、
大人チックな新作サンプルを作って貰った!(≧▽≦*)
この感じ…判るかなぁ~?
ちょっと小ぶりなの。
これならカバンに入れても邪魔じゃない!
一緒に連れて行けるでしょー?
スケジュール帳にもつけれるでしょー?
パーツは、いろいろグレードアップ予定です!(お前が言うな/笑)




そして、ブリーゼブリーゼの出店者さん達から情報を得て、
スイーツデコ無料体験にホイホイ食いついた(笑)

行ってみたら
多才な「ami+」さん&お手伝いの「ちふ」さんがお出迎え♪
 「ami+」さん
知ってる~
FaceBookでいっぱい見た事ある~
なんかいっぱい知ってる人とつながってる人~
でも全然あった事も、喋った事も、お仕事拝見した事もなーい。

で、いきなり無料体験(=゚ω゚)ノ
親子で作らせて頂きました^_^;
スイーツデコって子供達は何回も体験してるけど、
私、こんな細かいの、した記憶なーい
美味しそうなん出来た~(´▽`)

この、細やかなパーツを、
夜な夜な作ってはるのかと思うと…
スゴイ人だ!(;゚Д゚)


皆様、親子共々、お相手ありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿