2015年8月1日土曜日

今年も。

こんばんは。
夏休み、昼寝三昧の きひと です。

すでに夏休みボケか
ちょっとつまらない勉強代を払ってしまった今日この頃(爆)


今年もPL花火の日が来ましたねー。
昨年から、デカーズは旦那に連れられ、近くまで見に行くようになりました。

自転車で…( ̄▽ ̄)

直線距離でも13㎞越え。
ま、職場よりちょい遠いくらいかな(爆)




先日のグランフロント、
バタバタっと前日にご参加が増え、
6名様での開催となりました。
ありがとうございました(´▽`)

  
「へそくり」なるほど講座がなかったら、行ってないだろな
というグランフロントオフィスタワー

エレベーターさえネタになる
大変楽しい会となりました(笑)


小学生連れは、一人っ子ばかりで、
親子の攻防を微笑ましく拝見させて頂きました。

こういうの、うちではありえない(笑)
一人っ子もえぇな~
親子で本気。全力投球( *´艸`)


親子で仲良く作ったり、
子供にはさせなかったり(笑)

帰って一先ずお気に入り写真を飾って下さったり
楽しんで頂けて良かったです。


写真の到着、楽しみにお待ちください♪


夏休みはグランフロントへ!目からウロコの「へそくり」なるほど講座 for Family
ご参加ありがとうございましたm(_ _)m


さくきみさん撮影~thank you♪



~special thanks~
フォトグラフ*カフェ ちかちゃん
プレデンシャル生命 中尾様、田中様

0 件のコメント:

コメントを投稿