2015年8月10日月曜日

Team B August Week 2

新DTメンバーさん達デビューのスケッチが発表されました♪

Kaoriさん、さくきみさん、
それぞれ「らしい」作品が並んでます(´▽`*)

Team B August Week 2

http://letsgetsketchy.blogspot.jp/2015/08/team-b-august-week-2.html




なんてペーパーオンリーな作品でしょう(;'∀')

こういうのが好きなので仕方なし(´・ω・`)



右下部分、ミスト大失敗(笑)
ミストのノズルが詰まってて、両側にブシャっ!
肝心の真ん中に色が乗らなかった図

ミストはこういうのあるよねー ァ ,、'`,、('∀`) '`,、'`


ラブオンでなんとなく誤魔化し…きれてない?(;´∀`)



8月、講習はお休みを頂いていますが
いろいろ納品だったり、掲載用作品だったりには
追われる追われる…追いつかない。
嬉しい悲鳴の夏休み( ̄▽ ̄)


今週も、たくさんのご参加お待ちしています!(≧▽≦)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿