2015年7月27日月曜日

Team B July Week 4

Team B July Week 4





今週も始まりました。
LGS Week4

斜めのラインと、二枚の大きな写真が印象的なスケッチ。

写真を小さくしてペーパーの大柄を活かしたLOにしてみました♪

今回の他メンバーの作品、
爽やか系が多かったですね。
夏だから?(゚∀゚)



今回分で、1期終わりとなりますが、
私は継続してDTを務めさせて頂ける事となりました。

来月からは、新たなデザインチームメンバーも参加します。
日本人も追加されて、とっても楽しみですわー(*‘∀‘)


Week3のFAVも日本人が選ばれました(´▽`*)
#2 Naomi.さん おめでとうございます!!

LGS狙い目ですよー♪(ナニガ?/笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿