2015年7月31日金曜日

予想外に。

昨日は、北花田阪急
「まりんぽーと」の相方【まりりん@】さんが

子供向けワークショップを担当されていたので、
覗きに行って見ましたらば

なんと!
阪急のイベントでこんな集まるん!?
ていう予想外の状態…

4年ほど前から、色んな人が出てはったのを聞いてきたけど、
めっちゃ閑散、暇過ぎで有名な北花田阪急で、


一瞬とはいえこの満席Σ(・ω・ノ)ノ!


お話回した時に
「めっさ暇らしいから期待せんといて下さいね~(-_-;)」
って言ってたもんだから

こんなに目立つ(?)私が、間近で写真バシバシ撮ってても、
まったく気づかない【まりりん@】さん(爆笑)

気付いたら気付いたで、
ノリが足りずに買いに走らされる私_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!


結果的に、良かった良かった(笑)



まだ後、

3日(月)にペーパーデコレーション【ぺぱぼっくる】のレイチェルさんが

4日(火)にミニチュア粘土の【Fieldayies(フィールド・イズ)】さんが 担当されます。

(他の日は知らない人なのでスルー/笑)


昨日同様の状態になれば良いのですが~ガンバッテ~^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿