2015年7月21日火曜日

2年後で良い!

先日、南堀江祭りというものに行きました。
 


地域活性化プロフジェクト。
ビル全体で、各階いろいろブースが出ているイベント


だったらしい…
いろいろあって、目的の体験のみで、他は見れず早々に退散(*´ω`*)



お目当てブースで体験出来たのは、
  ◎アクセスバーズセッション
  ◎チャネリングセッション
  ◎時のマヤ暦Ⓡ鑑定
の3種類。


『脳の断捨離』『脳のデトックス』とか言われている
アクセスバーズ」を確実に受けたかったから、
事前から、あーでもない、こーでもないとメッセージさせて貰い
無事体験。
ご迷惑をおかけしました^_^;


残念ながら、押し付け失敗で、次男だけ連れて行ったら、
靴を脱いで入るお部屋!(有難いんだけど…)

うまい事寝てたのに、ベビーカー入れず、抱っこで起きちゃった(;゚Д゚)

まぁ、ちょっと他ブースへちょっかいはかけに行ったものの
いつもの愛嬌で無事30分過ごす。
ちょいと、他のお嬢ちゃまに押し倒され、泣いてた(笑)


マヤ暦も気になったけど

対面でする方が、面白そうなチャネリングを
次男のご機嫌を考慮頂き、
ショートバージョンで体験させて貰うお得プランをget!

でかした私!いや、次男!(笑)


で~ちょこっと見て貰って…
判った事。


今年の目標に掲げていた「断捨離」…お片付けは


今じゃなくて良い!


2年後には片付くそうなので
今年は「断捨離」やめまーす(≧▽≦)(素直/笑)



七夕のブロック解除モニター受けた時、
「他の誰かに片づけを手伝って貰ってる」みたいなん教えて貰ったから
自力でしなくて良いんだとは思ってたけど、
更に、今しなくて良いなんて、
なんとお気楽なんだ~(∩´∀`)∩シナイシナイ

2年後ね。
2年後、頑張るわ!( ̄▽ ̄)タブン



アクセスバーズ」は受けた後、
眠くなるかも?て言われたけど
眠くなるどころか、

シャキッとしてる。
ダルさもない。


今日はちょっとイライラした…

夏休み始まったから?(爆)


他の変化もじわじわあるのかな~??
でも、まだ「コレ!」というのは見当たらない。
とりあえず、一番は、

朝シャキ目覚め
でした(笑)



「明日見ひなた@アナタの心にじんわり効く ことのは師」さん
http://ameblo.jp/hinatanotane/

ありがとうございましたm(_ _)m



駅の壁がカッコイイことになってたので、撮ってみた。
NARUTOは、読んだことも見た事も、ないです(゚∀゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿