2015年7月3日金曜日

もう?やっと?

あびこの雑貨屋「ホノボノンhonobonon」さんが
一周年を迎えられました。
おめでとうございます。


一周年はとっても良いお天気に恵まれましたね(*´▽`*)

朝一は混むだろうから、お昼前にずらしたけど
まだまだいっぱいだった^_^;
 
とってもかわいいバッグチャームなどがセールになってて、可愛かったー!
マフィンもしっかり買っちゃった♪

次女は勝手にヘアピン選んでた(-_-;)


初めてほのぼのんさんに行った時、
次男はお腹の中でした。

もう生まれる?まだ大丈夫?って言いながら
ワークショップ申し込んだなぁ~(´▽`)

で、長男のお迎えに間に合う?
まだだっけ?ってな日だったなぁ~( ̄▽ ̄)

そして、1年前同様、今日も
ご近所ママ友に遭遇するという…

気が合うね(笑)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


月曜日の「ヒルナンデス」は
デコパージュするんだぁ~
見なきゃ(゚∀゚*)

デコパージュと言えば…⇒ ココだね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿