2015年7月24日金曜日

画像とビューの事

もぉ~~~~……
泣いちゃう( ;∀;)

昨日、ミーティングネタからの
何かを探すべく
Bloggerのアルバム管理で
Picasaウェブアルバム」をいじってたら
ブログ記事から画像が消えたΣ(・ω・ノ)ノ!

ブログ内には残ってるんですよ?
判る?

(画像アップ方法もついでに…)
こういう事ね~

全部画像あるのに
ブログ記事から消え失せる!

(…まだブログ記事にあげてない写真載ってる/笑)


はぁ~…
これも解決せねば
なりませんよね~(ノД`)・゜・。

そんなトコいじるから悪いのか(笑)




「ビュー」いわゆる「足跡」

誰がどこをどんだけ見たか
が判るページ

Bloggerは管理画面<統計>から見れます。

ほんでほんで~

ミーティングで疑問が出てた
「自分が見た足跡もつくの?」

Bloggerは上の矢印部分で
カウントされないように出来ます。


でも、私はいくら押しても
エラーになって、出来ません(爆)

なぁ~~~ぜぇ~~~?(笑)

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


子4人、二度目の夏休み。

…疲れるね(遠い目)

まだ幼稚園も小学校も
行ってくれてるけど
もうヤダ。
はやく新学期来い(爆)


明日は、あびこのホノボノンhonobononさんで
夜は商店街で夜市もある。

日曜日には、【しまこ】さんが新大阪で
夏休み子供キカク「おけいこ*BASKET*」もされる。
楽しそうな体験が格安でいっぱい…
でもタイムスケジュール的に、行けそうにない(/_;)
7月26日(日) 11:00~16:00
場所:おけいこはうす (地図


2 件のコメント:

  1. まさかのブログ技の投稿やん!!!笑 この見たらわかるがなかなか伝わらないよね~ww ほんで、帰ってから間違いに気づいて「うそついたやん!あたし!!」っておもたやつあった。ファビコンwwガジェットと間違えて使ってたねぇwwまぁ、適当やからえっか!ww

    返信削除
    返信
    1. _(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
      やっぱりぃ~~~~!
      いやぁ…何をそんなに「ファビコン」で訴えたいのか…?
      聞いてたけど判らなくて、修正出来ませんでした。
      私まだまだ、くにやんさんを理解できてなかった(笑)

      Bloggerが急遽必要になってる人たちから、
      メッセージ飛んできてるんで(あたしゃ便利屋か!?)
      基本的なところは、せっせと登校しとかないと
      いちいちメッセージ返事してられませんもん^_^;

      削除