2015年7月23日木曜日

か、買えた…!!

感激のうちに!(≧▽≦)ノ

って、昨晩アップしたく
写真だけアップしといて

寝室立てこもり事件(?)で
寝落ちしていた きひと です

えぇ~…何やってんのワタシ(;゚Д゚)



今朝は、メモラビリアート ミーティングに
行かねばならなかったので

(いや、行かねばならん事はないけど(゚∀゚))
ちょっと熱が冷めたアップとなってしまった…

感激度合伝わる?(゜-゜)ウーン


コレ!
コレ~ご存知?

とりあえず、昨夜急いでスマフォ撮りした写真^_^;


ワンダーハウスさんから出た
EMMAさんのユニコーン

超カワイー!!
天才~( *´艸`)

どんなんで作ってもカワイー(*´▽`*)

適当にその辺にあるの抜いたけどカワイー(*´▽`*)

前回出た時は、見た時すでに「在庫なし」だったので
ガーン(ノД`)・゜・。やったけど~
今回は、タイミングよーく入荷情報も見て、
他のお買い物も我慢してたしー
買っちゃった買えちゃった♪
カワイー(∩´∀`)∩

さ、ちょっとテンション上がったので
作品を作ろー
子供達のまとめもしよ~
幼稚園の写真整理だー
全部ユニコーン貼るぞー!(笑)



今日も抱っこした次女の頭は臭かった

納豆臭さと戦う きひと でした(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿