2015年7月21日火曜日

親父ランチ

昨日は、「天津麺」が食べたくなって「王将」に行ったけど
メニューになかったので、
致し方なく、ラーメンセットのランチで天津飯と~

オヤジなランチ(笑)


なぜ三連休の最終日にそんな事をしているのか?

このような、良く判らない大荷物で、
HOSカルチャーの「手作りフェア」に
ブース出店していたからですねー(´▽`)



昨年は、次男産後で不参加だったから、
今年がどんな状況か判らなかったけど

東大阪は子どもの「自由課題」が盛んなのか?

しっかり2時間枠を取って作る
「こども夏の特別レッスン」も
各講座即日満席の大盛況を考慮して

多種少数ご用意!
他の人とあまり被らないように…
だけど、効果があったのかどうか?(笑)
 

小学生も幼稚園児も楽しく作って頂きました。

お兄ちゃんのフットサル試合が、暑くてたまらないからと
涼みに親子で体験来て下さった方もいらっしゃいました。
そりゃ、待ってるのも暑いよね(;'∀')

キッズスイミング待ちのお母さん達も
ありがとうございましたm(_ _)m

完成作品を持った、自慢げな笑顔がたまらんわぁ(´▽`*)

 
こちらのお兄ちゃん
キラキラストーンをこれでもか!と
ゴージャスに、すごい集中力で
張り付けてくれましたΣ(゚Д゚)

こないだディズニーランド行った写真を
飾ってくれるって~♪
ありがとう( *´艸`)

今回一番人気はこちら~
用意した分【完売御礼!】

奈良の職人とんちさんのリボンが光る☆彡(笑)

最近流行りクラッチバック風メモバック♪
カバンタイプより、中が自由に使える方が
女子心をくすぐるのかしら~(*´▽`*)


ご体験&キットお買い上げ
ありがとうございましたm(_ _)m


次は、8/3(月)HOSカルチャーでお待ちしています!


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


帰り電車待ちしてたら、
ナイスタイミングで旦那から着信!

「公衆電話」が=旦那表示な我が家
珍しいんだろうな…
珍しいよね。携帯不契約(笑)


「車で出てるから駅まで迎えに行ったる」とのお言葉


… 
……
今回は子ども4人共預けて
イベント参加だったのに

車で4人連れて出かけたと?Σ(゚Д゚)

次男が1歳を迎えた途端、
更に父スキルを上げた旦那
素晴らしい( ̄▽ ̄*)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


こちらもお待ちしています!(≧▽≦)


梅田グランフロント大阪で

お得セミナー&無料撮影会
&スクラップブッキング体験♪


7/29 10:30~12:30
梅田/グランフロント大阪 南館オフィスタワーA28階

0 件のコメント:

コメントを投稿