2015年7月20日月曜日

き、きょうだーーーー!Σ(゚Д゚;;;;;)

こんな時間にこんばんはm(_ _)m

今日の、イベント準備でこんな時間~
でも徹夜はせずにすむ~
なんでこんな時間かというと、
今日届いた荷物のものを使って、作りたくなってしまったのに
近所の盆踊り大会があり、諸々片付いたのが22時!

そっからサンプルを作るという暴挙に出たからであります。
なもんだから、全然サンプル写真とかなーい(笑)

掲示できる紙も作れてない…

ま、カルチャーさん
何か用意してくれてるだろ(爆)


てな訳で、東大阪の皆様~
お待ちしておりますm(_ _)m



7/20(月・祝) 10:00~16:00

HOSカルチャー「手作りフェア」体験ブース出店
近鉄奈良線「八戸ノ里駅」より西南徒歩3分



ついでに、近鉄線を挟んで反対側ではありますが、
大阪商業大学の「アミューズメント産業研究所」という所で
こんな面白そうなのやってます♪

 

HOSカルチャーからだと、こんな感じの距離です(笑)



今日が終わったら、次は来週よ~♪



7/29 10:30~12:30
梅田/グランフロント大阪 南館オフィスタワーA28階

0 件のコメント:

コメントを投稿