2015年7月13日月曜日

クロパ?フリマ?

今日は久しぶりに【かりん】邸で
「かみきれ☆くろっぷ」メンバーでのクロパ!

(クロパ…クロップパーティーの略称
皆で材料持ち寄り集まって、
一緒に作品作りを楽しむ会)


だったハズが、何故かいろいろ増えて…


こんなメンバーにΣ(゚Д゚)


ぺーぺー「きひと」は一番後ろで(笑)


いつでもパワフル【くにやん】さん
次回は自転車で来るそうな。
その方が、乗り換えもなく楽でしょうね…暑いけど(;´∀`)
あ、夏にはもうしない?(笑)
あゆみ☆】さんとドリマム話で盛り上がり。


れ~】さんと【みき】さんと【みくろ】ちゃんは
ダイエット話に盛り上がり。

ダイエット会にも参加してたハズの【ちか☆】ちゃんは
何をしてた?私の焼いてったオヤツ食べてた?
かりんさんのキット購入してたのね(笑)


私はかりんさんのホームページ(⇒)の
更新が出来ないとかなんとか…
パソコンと睨めっこさせられる( ;∀;)



本日の私の成果はこちら!


ココ
作品をスライドショーにしたかったらしい(-_-;)


と、コレ↓(笑)
夏の間に使わないといけないものを
買ってしまったわ~(;'∀')
ガンバレ私。


土日お泊り保育だった長男も一緒♪
 
帰りの電車で楽しそうな真ん中っ子二人(笑)

帰りにミスドでドーナッツ買わされたけど
ま、黙ってついてきてくれたし、良し( ̄▽ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿