2015年6月27日土曜日

お疲れ様でしたm(_ _)m


今日は、雨にも降られず、暑すぎる事もなく、大変お天気に恵まれた日となりました。

クレオ中央主催「わいわいサタデー」無事終了しました。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。ご出店の皆様、お疲れ様でした!
 
 
今日は次男だけお供。
ちょっと楽ちん出店でした♪


ワタクシ、一押しブース(笑)のひとつだった

① ふくらはぎは第2の心臓?!ディータさん
 
しっかり体験させて頂きました!(≧▽≦*)


想像以上にめっっっっっっっさ!

気持ちかったぁ~(*´▽`*)

血色良くなって、スクラブもしてくれるから、柔らかくなって、白くなるの!!(はぁ?/笑)


体験した?

してないの?


あ~あぁ~~~~(;゚Д゚)
残念でした。
足細くなるのにぃ~(笑)

次見た時は絶対受けるべし!至福の20分ですよ♪

② 溶けないキュートなアイスクリーム  by Megg-egg
いつもながら、絶対人気。
最初の方に来てた小学生二人組が一直線で体験に入ってましたね~
いやぁー素晴らしい(^v^*)

③ 食べられないショートケーキ!?  by couleur
こちらも女子率高し。
大人も楽しむカラフルブース♪
そっかそっか…三原色は大事なんだねぇ~…(謎)

④ 燃やさないキャンドルもありでしょう!  by キャンドル ビバーチェ【Vivace】
キャンドルではなくアロマプレートがとっても甘い香り!
良い雰囲気を醸し出してました(≧▽≦*)

⑤ 指先がキレイだと「いい女」に見える!  by happynail
ちっちゃいかわいい爪がい~~っぱい♪
親子で楽しんでる姿もお見かけしました(*^▽^*)

⑥ 写真にかわいい魔法をかけましょう♡  by まりんぽーと
ご体験下さいました皆様。ありがとうございました!
みくろちゃん、3人連れてお疲れ様でした♪
れ~さん、しまこさん、ちか☆ちゃん、差し入れありがとう!(*^▽^*)

⑦ 夏のオシャレは軽く♡かわいく♡  by Miko Style 
ちびっこが可愛いイヤリングしてましたけど!
あんなのアリですか!?(笑)
あれいいなぁ…痛くないイヤリングかわいい♪

⑧ ペンケースから出す時自慢しちゃいましょう♡  by La seule fleur 
ぷすぷす可愛いアニマル。
ちっちゃい子でも簡単に出来ちゃう。
可愛い後姿が並んでいました♪

⑨ 女子力全開♡フラワーペン  by Atelier Eclat 
今回は、定番人気のペンだけでなく、鉛筆キャップやカチューシャもあり
女子はやっぱり可愛いものが好き!が良く判るブースでした。

⑩ 注意!!食べられませんから!!  by Fieldayies 
やっぱり他ブースに比べると、男子率高め!
だって美味しそうなの出来るもんねー!?
ラーメン作って自慢してくれた子の笑顔がステキやった( *´艸`)

ワタクシ一押しのメイクより、ヘアセットが人気だった!!
そりゃそうよね…だって!500円だもん!!
可愛いガールいっぱいでしたね~(´▽`)

こちらは今回も大人女子の集い♪
女子力高い人が集まるブースという印象
なので、今回も近づけず(ぉぃ/爆)


  

  


いろんなブースが並んでいると、それぞれの事情や強み弱みも判り、
のんびりながら、過ぎる時間の早い、充実のイベントでした。
スクラップブッキング」の……も判ったので、
今後のイベント体験は要検討だ!( ̄ー ̄)<ガンバレ


最後に、さくきみさん&娘ちゃん、お疲れ様でした
素敵な写真いっぱいありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿