2015年6月30日火曜日

LGS 5th Monday Challenge

昨日アップされました!!



スケッチアップから期限が早すぎて
サンプル提出出来ませんでした(爆)

今回サンプル少ないでしょ?(笑)

もっと顔がはっきり判る写真
撮らせて欲しいよぉ~

走り回るし、撮るって判ると変顔だし
良い顔のは遠目…

トリミングするにも限界があるわ

長男もう卒業で…
しかし、次女次男に頼るには
ちーっとちっこ過ぎるんだなぁ~
難しいお年頃( ;∀;)


スクラッパー好きの為のSNS
Crop Partyで「第26回!あみだでLO作り隊」も今日まで開催

全然貢献出来てなーい

今日の関西ドンパチクロパがなかったら
絶対作れてなーい(+o+;;)

ま、そんな時もあるよね(笑)


chikaさん、ちか☆ちゃん、あやさん
お疲れ様でしたー!(≧▽≦*)

4 件のコメント:

  1. Great page. Love the details.

    返信削除
  2. so amazing !! Beautiful page !! Thanks for playing at LGS :-)

    返信削除
  3. Beautiful layout!!! Love the colors & picture!!! Thank you for joining us @LGS!

    返信削除
  4. Gorgeous! Thanks for playing along with us at LGS!

    返信削除