2015年6月12日金曜日

【募集開始】6/25(木)あびこでコラボ

実家にblogがバレた きひと です。

うん…Lineで実兄が見つけて、
ご丁寧に報告した。

DTデビューの代償(笑)


孫の近況を見ているらしいので近況…

次男(10ヶ月と10日で成功)に続き、
一昨日、次女(2歳3ヶ月)もトイレ大成功!


が、今朝は、実家と電話中にもうしてたから
あまり成長はない(爆)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


先月、突発あびこで撮影会モニター体験会
長いタイトルだなぁ(笑)(詳細⇒
をしたので、6月はきっちりバッチリ
コラボ撮影会!でーす♪

作品サンプルこちら~
ご参加下さったモニターちゃん

寛いでていい雰囲気でしょ?

ゆるーくてかわいぃ~くて、スキ(´▽`*)
あびこなので、ちょっといつもはあまりしない
加工も体験して頂きます♪


写真では判りにくい^_^;
ゴールドキラキラのレンガを作ったり
ガラスにスタンプ。
夏らしいクリアな作品です( *´艸`)


去年は砂糖菓子のようなレンガを作りましたね~♪
めっちゃ簡単なのに、講師の反応にビックリしたんだった(笑)



募集と撮影詳細は

↓コチラ↓


 【 残 3 席 】 

6/25(木) あびこ(ミキモト化粧品事務所)

10:00~ スクラップブッキング講習

11:00~ フォトグラフ*カフェ 撮影会

場所: ミキモト化粧品あびこ支店
御堂筋線あびこ駅北口から徒歩2分(地図

あびんこ商店街「グルメシティ」前の路地を入ってすぐ
路地を入ったら左上に紫色の看板があります♪
テナントの二階です。
細い階段を上がって下さい。
路地が判りにくいので、ご注意ください~

0 件のコメント:

コメントを投稿