2015年6月3日水曜日

一難去ってまた一難

今日は楽しい!
「関西ドンパチ」メンバーでクロパの日!!

…「関西ドンパチ」…
スクラッパーの為のSNS「Crop Party」から結成された
スクラップブッキングを一緒に楽しむグループの愛称



と、神社deマルシェの

委託販売日~♪
でした!

どっちも楽しみで楽しみで~( *´艸`)ムフフ



だったのに…

来客難の相でも出てました??


長男が幼稚園友達と約束してきて

まぁ大体いつもは、ほとんど来ることがないのに
何故か今日に限って、
4人中3人が本当に来てしまうという
ハプニング(笑)


いや、来るのは全然結構なんですよ。
仲良く遊んでくれて、
仲良くオヤツ食べて

楽しい時間を過ごしてくれたようで
良いんですよ。


ひとしきり、お見送りした後、
ふと見たらば、
謎の物体が出来上がっていた事を除けば…


なんじゃこりゃーーーーー!?!(゜ロ゜ノ)ノ

プラスチックの器ごと、トースターに入れられ
中火でじっくり焼き上げられていた…


まてまてまてーーーー!w(☆o◎)w


長女の出産祝いに貰った離乳食食器の末路が
トースターで焼かれるなんて
誰が想像したでしょう!?

それよりも、なんか
いろいろ手が込み過ぎてない!?

中火に変えられるって誰!?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おまけに、レンジのダイヤル部品も
取られてた!

もうそんくらいカワイイもんよね(笑)


ついでに、何故か電話が不通になる事態まで発生。

パパ帰宅時間判らず、
皆で慌てた夜でした(ノ_<。)ビェェン

(携帯を持たない珍獣 旦那は、
毎晩帰宅前に電話をかけてくるので
その時間に合わせて子供達も動くのです…^_^;)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


はい。「さくきみ」さんblogでも紹介されましたが
クレオ大阪中央(大阪市立男女共同参画センター 中央館)主催
6/27(土)「わいわいサタデー」内で行われる

「ハンドメイド・ワークショップマルシェ2015」!

の専用チラシが出来ましたー!!

全部で12ブース!
1日楽しめるイベントです♪

ご近所にコンビニなどが少ないので
(ライフはあった…)
飲み物食べ物持って、ご参加下さいね~(*´▽`*)


<クレオ中央☆わいわいサタデー>

・日時:平成27年6月27日 (土)10時~16時

・場所:クレオ大阪中央;大阪市天王寺区上汐5丁目6番25号
(地下鉄谷町線「四天王寺前夕陽ヶ丘」駅下車、北東へ徒歩約3分)

・入場無料(※一部体験料要)

0 件のコメント:

コメントを投稿