2015年6月3日水曜日

梅雨ですかぁ~

おはようございます。
今朝はすごい雨音で
目が覚めました。

濡れついでに、ベランダ掃除もしてみたりー

うちのベランダ掃除、大変なんですよ…
ま、夫婦ケンカの元なので、
それはおいといて(笑)



昨日の関西ドンパチクロパ!
我が家でこんな感じでしております~


今回の材料は、
DECORUプレゼンツ!

Crop Party」で開催される

あやさんがgetされた

{Fancy Pants Designs} ファンシーパンツの
12インチペーパーパック

こ~んな感じに
86サイズを2枚ずつ
さくっと完成!

今回のは、皆、好き嫌いなく
作れる色合いでしたね(笑)

次回は月末に~♪( *´艸`)



さ!歯医者の定期検診行って
昨日話題に出たから
IKEAに行けたら行って来よーっと(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿