2015年6月25日木曜日

6/27(土)ブース ワークショップ

今日は暑いですねー!!
あびこコラボ講習が終わって帰宅したら、
晴れてるのにピンポイントの雨が降り出し
ギリギリセーフだった きひと です♪

毎日ラッキー( *´艸`)
「良い人」に出会います…
まぁ、それはさておき(笑)


     ご縁あって「レイキテラヘルツ波動ダイエットヒーリング」の
     モニターを始めて今日で5日目 (1日目レポ⇒こちら

     1日目…足が軽く、体ポカポカ
     2日目…受ける前と受けた後の1時間ほどで-0.4kg
     3日目…体重±0。体脂肪率-0.2%
     4日目…気になる部分が柔らかくなり、腸が活発!
     5日目…初日から比較して、基礎代謝量が1292⇒1300kcalにup!

     レイキ?怪しくね?なヤツですが、
     個人差はあれど、効果はありますな。
     レイキ?怪しくね?って言いつつ、
     言い方は違えど、実家で、送ってる人居たんだった…
     怪しくはあるけど、私には日常だった(´・ω・`)
     すっかり忘れてた(爆)

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

さて明後日は熱ーーーーいイベントですよ~!!!

出店ブースは全部チェック出来てますか??
もう一度簡単におさらいしましょう(*^▽^*)



① ふくらはぎは第2の心臓?!
by ディータ

「ふくらはぎリンパドレナージュ」気持ちよくない訳がない!!
イベントの体験なのに、どんだけご丁寧なんだろうか?
楽しみなブースですよね~
是非、体験したーい( *´艸`) ←体験出来てたら、暇って事やん!?Σ(゚Д゚)


② 溶けないキュートなアイスクリーム
by Megg-egg

イベントでのガールズ人気は絶対ブース。
夏らしいアイスクリームですよ♪
かわいいですね~美味しそうですね~
列をなす女子達が目に浮かびます~(≧▽≦*)


③ 食べられないショートケーキ!?
by couleur

こちらもキッズ人気高し!
ずーっと飾っておける、可愛いショートケーキ♪
作って飾って本物を食べる!幸せ~(*´▽`*)


④ 燃やさないキャンドルもありでしょう!
by キャンドル ビバーチェ【Vivace】

楽しく作って、可愛く飾る!
灯すなんてもったいない~( ;∀;)
可愛いキャンドルパーツを選ぶだけでルンルン♪


⑤ 指先がキレイだと「いい女」に見える!
by happynail

丁寧なお仕事に、女子もキッズも笑顔炸裂ブース。
夏にぴったりの指先に仕上げて貰いましょう(*^▽^*)


⑥ 写真にかわいい魔法をかけましょう♡
by まりんぽーと

まりりん@さん作サンプル
詳細こちら~⇒


⑦ 夏のオシャレは軽く♡かわいく♡
by Miko Style 

夏にぴったりの「コットンパール」と「ガラスビーズ」!
軽くて使いやすくて大人気!
キッズでもカワイク作れます♪


⑧ ペンケースから出す時自慢しちゃいましょう♡
by La seule fleur 

…ペンケースには入らないけど(笑)
とってもかわいい動物が出来ちゃう♪
キッズでも簡単にぷすぷす楽しく作れます(´▽`)


⑨ 女子力全開♡フラワーペン
by Atelier Eclat 

女子力高い女子が集まる、いつも華やかニコニコブース。
可愛い花を選ぶだけで、楽しいですよねー!(^v^*)


⑩ 注意!!食べられませんから!!
by Fieldayies 

リアル!こんなにお手軽に「食品サンプル」作りが体験出来る!?
男子も盛り上がる、ミニチュア好きにはたまらないブースです♪


⑪ アナタのメイク、自信ありますか?
by HairMake yuko.h 

ありません!(爆)
メイクって別に何処かでわざわざ習いませんよね?
プロからのアドバイスがとーーーーってもお得♪
体験したーい(^m^*)


⑫ 子どもだって「本格的」に楽しめるフラワークラフト
by 女子力アップサロン 

体験とは思えないほど、素晴らしい作品が出来てしまう
女子力の高すぎるSHIHO先生が、「本物」をしっかり教えてくれます♪



<ハンドメイドワークショップマルシェ 2015>
・日時:平成27年6月27日 (土)10:30~16:00

・場所:クレオ大阪中央;大阪市天王寺区上汐5丁目6番25号
(地下鉄谷町線「四天王寺前夕陽ヶ丘」駅下車、北東へ徒歩約3分)

・入場無料(※一部体験料要)

0 件のコメント:

コメントを投稿