2015年6月10日水曜日

禅タロットだってぇ~

りくろーおじさんにパンを買いに行ったら、
今まさに焼き上がりました!ベルが鳴ったもんだから
思わず買って、贅沢食いしてしまった きひと ですorz


今朝はたまたまFacebookで
羊毛作家 * La seule fleur *さんの投稿で見つけた

「キラキラ☆festival」

なるものに、行ってみました!

住所見たら、マンション…?
予約もなしで、いきなり参加で良いんかな~?
と思いつつ、ブログ見ても、予約な感じはなかったので
突撃してみました。


暇だったからネ(゚∀゚)

家居たくないからネ(゚∀゚)


でもでも何より!

いーつのことだか おもいだしてごーらん~♪
なくらい、
(ちょこっと)前から気になって気になって気になってた!

「禅タロット」

があるじゃーないかっ!!

で、躊躇いなく行くことを決めわけだが


思ったより、到着に時間かかった…
そーだよ。
鶴見緑地線連絡悪いんだったぁ~( ;∀;)

まぁ、その後は、大して迷う事もなく、会場に到着したし
運よく「禅タロット」も空いていて、すっと受けれた!

帰り途中、次女を公園で遊ばせても
長女の帰りにはなんなく間に合ったので、
今日は本当にラッキーな日だった~( *´艸`)


こ~んなトコロで
あ~んなステキな
イベントがあるなんて
スゴイねー(*´▽`*)


あれ?禅タロットの感想は?
また夜に落ち着いて書く…




昨日とはうってかわって、
おもり付きでのお出かけでした。
まだ、これが落ち着く…
悲しいかな^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿