2015年6月14日日曜日

指先がキレイだと「いい女」に見える!

従妹弟達に貸してた服が戻ってきた。

この帽子、長女の出産祝いに
旦那友達から貰ったものだったかな?
もっと真っ白だったような…?
違う帽子かな~
お下がり多いと、もう判らん(゚∀゚)
しかし、似合うね。次男君(笑)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


イベントまであと二週間ですよ!

何か準備した!?
してなーーーーーーい(;゚Д゚)


6/27(土) クレオ中央・わいわいサタデー
ハンドメイドWSマルシェ2015♪ 「まりんぽーと」で出店
イベント内容ご案内⇒    


ハンドメイドイベントのコーディネートを担当されている
さくきみさんがブログで紹介されているので、
時間差追っかけアップだGO!ε=ε= 。。(ノ^∀^)ノコピペ


■ブース紹介■



【6/27(土)イベントブース紹介5


ジェルネイル・キッズネイル(¥2000)

by happynail

・ジェルネイル「ラメグラデーション」\2000
・「キッズネイル」\500




UVライトを使用した本格的なジェルネイルが、この価格!
3月のイベントでも、年齢問わず、女性で常に満席状態でしたドキドキ

私もジェルネイルしていますが、指先がきれいなだけで女性はテンションUP!
しかも、指先の動きを意識するから「いい女」にも見えるのですニコニコ

ジェルネイル初体験の方も、気さくなYUKIさんとのおしゃべりを楽しんで
指先美人になってくださいねチョキ

今回はキッズの女の子も素敵にオシャレが楽しめるように
ワンコインのメニューもご用意していただきました音譜




<クレオ中央☆わいわいサタデー>

・日時:平成27年6月27日 (土)10時~16時

・場所:クレオ大阪中央;大阪市天王寺区上汐5丁目6番25号
(地下鉄谷町線「四天王寺前夕陽ヶ丘」駅下車、北東へ徒歩約3分)

・入場無料(※一部体験料要)


「わいわいサタデー」では同日

★パパだいスキップ!絵本読み聞かせライブ2015
★親子で遊ぼう!ひまわり広場
★“なにわ男の料理倶楽部”限定ランチプレート
★野菜のおいしい食べ方教室&オーガニック野菜の販売
★クレオのチャリティーフリーマーケット
★チャレンジカフェ 喫茶Coco
★自家製天然酵母パン「花麦」販売
★大人の井戸端会議 vol.4
★女性のための東洋医学プチ入門講座
★私を活かす色を見つける!カラータイプ診断☆体験会
★男性限定!もてもてバルーンアート教室

なども開催!!1日屋内で親子で楽しめるイベントとなっています★

0 件のコメント:

コメントを投稿