2015年6月11日木曜日

感想!

今日は雨予報でのお出かけ~
ま、いつも通り、大して降られず、傘持っていったけど、使わずに帰宅。
初めてのNU茶屋町。
久しぶりのタリーズ堪能♪



まずは、昨日の「キラキラfestival」で体験した「禅タロット」から~



とりあえず、プロフィール写真がキラキラしてますよね( *´艸`)


こ~んなカードが並びました(*´▽`*)
写真撮らせてもらおうと思ったら、スマフォの電源が切れて
初対面にも関わらず、撮って画像を送って貰う、図々しさ(笑)


LAZIMESS・HARMONY・WE ARE THE WORLD

すっごいねぇ…

現在満たされていて、
もうそろそろ次のステージへ
整理が必要
異業種の人たちとも仲良く手を取り合って…

うん。まさにそんな感じで流れ出来てる!

まだまだ断捨離が必要らしく、
同時進行で、事を進める。
後回しにしている事を意識する。

はい。守られながら、片づけます。
でも家に居るの嫌い(笑)


自分が意識していない事柄を
明確に表面に現して
今後のアドバイスまで的確。
とってもパワーが貰えるセッションでした。


MINAさん、ありがとうございました!
またよろしくお願いします(*^▽^*)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


今日は「ぺぱぼっくる」レイチェルさんの
「紙でお花のフォトフレームづくり@タリーズ茶屋町店」に参加!


プロフィール写真が若い…(;・∀・)


リキッドパールをつけて、
ペーパーフラワーを作って貼り合わせる。
短時間で出来る構成♪

講師活動が数か月とは思えない講師力…
落ち込むわぁ~…orz

キッズスペースを作って、
保育士資格のあるスタッフさん達が
子供達の相手をしてくれるので、
安心して、ゆっくり作れる時間が確保出来る上、

作り終わったら、
タリーズさんのメニューから、
好きなランチとドリンクが注文出来ちゃう
美味しいイベントでした!( *´艸`)


毎月第二木曜日が「ママカフェ」

コットンパールでシュシュを作ったり
ドリームキャッチャー作ったり…

詳細はこちらで⇒Tully's Coffee NUchayamachi


来月は7/9(木)10:30~
浴衣に合うアクセサリーを作るらしい!

浴衣は着ないが(笑)
面白そうなので、予約してきた~

次は何食べよー(´▽`) ←ソコかい!Σ(゚Д゚)



レイチェルさん
短期間で出会いからの~
…いろいろありますが(笑)
次のお約束をすんごい!
楽しみにしてますよ!(≧▽≦*)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

久しぶりの梅田をちょろちょろしてたら、
とんでもない所に
とんでもない店が
出来てた!


うわぁ~…ココは長女出入り禁止だな
動かなくなる(-_-;)

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

帰りは、落ち葉拾いに楽しみを見出した次女にお付き合い。
駅から30分かけて帰宅~
赤や緑じゃなく、茶色が良いらしい^_^;


今日も楽しく充電完了(*^▽^*)



明日は【あびこ】講習会でーす♪

あびこより長居の方が近い参加者さんなので

長居でしますけどね~^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿