2015年6月1日月曜日

今日もヒヤヒヤ…

朝、長男が「ここ いたいぃ…」とか言い出す

ここって…

ここ!?


また頬っぺた痛いとかナニー!!??Σ(´゚д゚`;)


どん時くらい痛い?て聞くと
「そんなにいたくない」という事だったので
先生に言伝だけして、ご登園頂きましたが、
もしや…?いつ電話かかって来るか、判らないし、
結局、まだ引きこもっていた きひと です。

とりあえず、お呼び出しなしで無事終わった(;・∀・)

昨日、長男習い事の試合だったし、
頑張った疲れが出ただけと信じよう…(;´∀`)




先週のあびこ。
体験用サンプルを提示しておらず(ぉぃ)
何種類か持って行き、
気に入ったのがあれば、作って下さい~
形式でした。
ザ・アバウト(笑)

スクラップブッキング初めてのご近所(?)さんが来て下さり、

「またしたい!また来ます!」

とっても良い笑顔で、喜んで帰られました~( *´艸`)


次回のあびこは6/12(金)です♪ 

「ウッドボックス」を作りまーす。
只今誠意制作中…^_^;


完成作品撮らなきゃ~で
こんなんで撮ってたら


ちゃんと並べなさい(`Д´)

と怒られたので

並べなおしました(´・ω・`)

一番参加してくれてるハズの
「Mたん」写真がない…

眠さに勝てず^_^;
次の機会に、持ち越しとなりました。

また、お待ちしています(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿