2015年5月25日月曜日

LGS Team B Week 4

先週は、おたふく風邪旋風のおかげで
担当ではない事もあり、week3紹介を怠り、
week4ご案内も遅い…
たるんどるな(-_-;)

とにもかくにも(マトメタ/笑)

はい。今週も張り切って
ご参加お待ちしています(≧▽≦)ノ



なんか綺麗に写真撮れたのでした(笑)
写真はフォトグラフ・カフェ スタジオ撮影の写真~♪


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


明日は延期になった幼稚園の親子遠足も、
無事に行けそうなので、一つ片付く安心感♪




一つ片付くと言えば、
今日は予定なし日だったので、メモラビリアートでのんびりお買い物!

これで安心してイベント準備が進められるわ~(*´▽`*)


最近の次女ブームは、次男に乗る事!
ココでもがっつり乗ってるΣ(゚Д゚)
ガンバレ次男…(;・∀・)


離乳食が進んでいる次男。
少々お腹がキツそうで、頑張りたいのに「うぇ~ん( ;∀;)」状態な今日。
お風呂に入って温めたら、えぇ感じに出そうだったので、
そのままトイレデビューさせてみました。
上手に出来たな(゚∀゚*)
そろそろ、次女のトイレトレーニングを本格的にしなきゃなぁ…と思ったのでした。
継続が面倒なのだ~
お気楽母やってるのだ~(;´∀`)

3人目4人目になると、
最初のデビューだけは、やたら早いんだな。
母がやる気ないだけです。はい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿