2015年5月5日火曜日

GWですが、今週も始まりました!LGS♪

日本はゴールデンウィークですが、
あちらは関係ないので、
今週もはじまっています~。



担当週じゃないから、気兼ねなく(笑)
回転させて作ってみた♪

今週も奮ってご参加下さーい。
日本語コメント書きたいぞ~(≧▽≦)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

ゴールデンウィークだから?
やたらと今日はカラスが多くて、騒がしかった~^_^;

1日早く、こどもの日ケーキを皆で食べました♪
子供の日ケーキ、力作揃いでしたねぇ…
ケーキ屋さん頑張って~(´▽`)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

~募集中~
鳳駅前雑貨カフェ Grappolo Blu*shop」さん ランチ付講習会
6/29(月)10:00~12:00 です!
  
*一部、飾りがサンプルと異なる場合があります。ご了承ください(>_<)
お申し込みはこちら

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

5/13(水)スクラップブッキング講習&ミニ撮影会@うつぼ公園


お申し込み・詳細は⇒コチラ

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


5/19(火)10:00~16:00
「笑顔で働きたいママのフェスタ」@大丸心斎橋
 
大阪HP       
出展ブースの紹介 
事前予約フォーム 
出来が良すぎるサンプル写真(笑)
 #4「かみきれ☆くろっぷ」  にご協力お願いしますm(_ _)m


#39「フォトグラフ・カフェ」の撮影予約は残り6枠!!

お早目に~(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿