2015年5月23日土曜日

サポートおねえさんとショップおにいさん

先日のサポートおねえさん(⇒コレね)情報で
携帯ショップに聞きに行ったらば

わざわざご親切に
再度お電話で教えてくれた内容は
残念ながらサービス終了

しかしながら、これまた
ご親切ショップおにいさんが
気に入ったので(笑)
いろいろ聞いてみた。


そういえば、ショップ対応であまり満足する事は少ないが
今までで3番以内に入る対応だったな。

一人は、素晴らしく輝かしすぎる笑顔のおねーさん

対応は普通だったけど、
とにかく笑顔がすごかった(笑)

一人は、研修中スタッフながら、
間違いないよう一つ一つが丁寧だった確認おねーさん

(当然やけど携帯ショップの人、これがいまいち出来てなくない?
こっちゃ判らんから聞きに行ってるのにさー
判るでしょ?態度で言われてもね…/-”-;)


そして、今回のおにいさん
これまたご丁寧で、最初の声掛けからうまかった!

暴れん坊次女だけ連れてってたけど
そっちの対応もさらりとしてくれちゃって♪

大変絶妙で、説明も判りやすかったから
携帯を使い始めて15年ほどになりますが、
初めて新機種を予約してしまったほどです。

買うかどうかは、タイミングとかで判らんけど(笑)


今日の次女さんは
くまにまたがり きんたろさ~ん

ミルク中次男に乗っかり、不敵に笑う
顔見えないけど(笑)

この状態で静かに飲んでる次男もスゴイなぁ~(;'∀')



長女が学校から貰って来たので
下校タイミングにピックアップして行ったら
案の定、学校の子達でいっぱい
初めての眼科だったけど、
今日は混雑してます!て
言われた~^_^;

再検査したら
両目とも「1.2」で
なんだったのか?(;´∀`)

学校では本領発揮出来ずでしたか(笑)



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

★今後の予定★
~イベント~

6/2(火) じんじゃdeマルシェ委託販売 決定(雨天中止) ⇒FacebookページBlog

6/27(土) クレオ「まりんぽーと」で出店

ハンドメイドWSマルシェ2015♪ ⇒詳細・第一弾

7/20(月・祝) HOSカルチャー イベント出店

8/3(月) HOSカルチャー 夏休みキッズ体験

(9月・体験イベント)


~講習~

5月
28(木) 【満席御礼】あびこで撮影会モニター募集(詳細⇒

6月
9(火) 近鉄奈良線八戸ノ里・HOSカルチャー講習(新規体験会同時開催)
12(金) あびこ講習会
25(木) 「フォトグラフ・カフェ」撮影会コラボ講習 in あびこ(予定)
29(月) JR阪和線鳳・ランチ付講習会(詳細⇒


8月 講習は夏休み!

7月
10(金) あびこ講習会
14(火) HOSカルチャー講習

9月
9(火) HOSカルチャー講習
11(金) あびこ講習会
29(火) HOSカルチャー講習
(鳳カフェ講習)

10月
(小学校PTA講習)


11月
(鳳カフェ講習)

お申し込み・お問い合わせは⇒こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿