2015年5月8日金曜日

子供は重いものに含まれますか?



断捨離中 きひと です。

GW開け、昨日も今日も、
長女発熱による学校からのお呼び出し電話が怪しいので、
家待機でせっせとお片付け中。

(昨日はもう終わりがけでお迎え要請…
 今日は遠足行ったけど、連絡なし。無事そうで何より
 次は次女が怪しい…^_^;)

長女長男の学習机を撤去されたら
リビングに置いてある、私の荷物たちが目立つ!!
やーばーいーーー(>Д<;)

収まらないものは処分すると心に決めて、午前中は作業
午後は力尽きる(爆)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 GW最終日、子供達がなんかやってる間に
たまたま献血車を見つけたので
3年ぶりくらいに献血してきました。
「重いもの持たないでくださいね~」
て、言われますよね?

子供は重いものに含まれますか?
抱っこしないで済むんなら、ありがたい(゚∀゚)


その後、またもや串カツバイキングに行き
たらふく食べる~(*´Д`)
次男の身長と体重も測ってみる
全然測られない可哀想な末っ子…
病院や薬局で聞かれる時、困るんだよね~^_^;
 
デカーズは、段ボールの棚を作ってみたりする。

 

本田圭佑にも会いに行き…

な、訳はなく(笑)

旦那氏ご希望のお笑いライブを、しっかり座って見てきました(゚∀゚)

*事前アナウンスでは撮影禁止だったのに、
ご本人許可で撮影解禁~
動画はネタバレするからダメだって(笑)


久しぶりに、ゴリラ盛りのクレープも食べて
食満喫のGW♪(^◇^)
あ、これ控えめです(∩´∀`)∩


 次女は相変わらず、
絶妙なバランスで昼寝する(*´ω`*)

近場でまぁまぁ満喫のGW…
夜から長女発熱のオチのおかげで、
昨日の次女初体操教室
すっかり忘れ去ってた~

長女お呼び出しかかったし
結果的に忘れ去ってて良かったのかも…
はぅ(-_-;) 



そんな打ちひしがれる(?)私に!

とっても嬉しい!

お荷物が届きました(≧▽≦)

 
タコですよタコー!
なんてオシャレなタコのスタンプ…

絶対買わないよね!?(;'∀')


使う人が使うと、素敵になるもんだにゃぁ~(笑)

愛夢(まなむ)さん、ありがとうございましたm(_ _)m

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

~募集中~


【残2席】5/13(水)スクラップブッキング講習&ミニ撮影会@うつぼ公園

お申し込み・詳細は⇒コチラ

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

鳳駅前雑貨カフェ Grappolo Blu*shop」さん ランチ付講習会

6/29(月)10:00~12:00
  
*一部、飾りがサンプルと異なる場合があります。ご了承ください(>_<)
お申し込みはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿