2015年5月24日日曜日

今日も作るよ!

今日は旦那がゴルフで不在~

最近、土日はソフトボールで居ないから
朝起きて居なくても、あんまり気にしない子達

お天気も良いし、
長女はmy自転車で、
後は母が抱っこと前後に積んで

イオンモール 堺北花田へgo!

お目当てはコレ~♪

Facebookでチェックしてた

Candle Vivace】さんのリップクリーム!

蜜蝋とオイルで出来てるらしい。
へぇ~~~(゚∀゚)

ケースの絵柄も自分でつけるの!

自由奔放次女を監視してる間に
あっさり仕上げていた長女
早い!Σ(゚Д゚)


長男もキャンドル作るかと思ったけど
隣の竹細工が、虫三昧だったので
そちらに気を取られ、
トンボ作り。
お昼食べてる間に壊し、
帰る前にもう一度寄って、
修理して貰う、
ちゃっかり長男でした(笑)


日曜のランチタイムに
母一人、子四人という
アンバランスな組み合わせで
ピザバイキング!
なんかお店で浮きまくり(笑)

ピザ屋やっちゅーに、スパゲッティばっか食べる長男次女と
ピザのヘタ(味なさそうなトコ)をもしゃもしゃ食べる次男
比較的賢く、バランスよくマイペースに取りに行って食べてた長女

まぁ、楽ちんになったわねぇ~(*´Д`)  ←エ?( ゚Д゚;)


帰宅して、いろいろ試作。

引きこもり月間も終了が見えたので
順調に準備が進みそうだわ(´▽`)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


今日お世話になった
Candle Vivace】さんも出店される

クレオ中央 わいわいサタデー

ハンドメイドWSマルシェ2015♪
⇒詳細・第一弾

お楽しみに~(≧▽≦*)


ハワイ好きまりりん@さんと
「まりんぽーと」で出店します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿