2015年5月14日木曜日

恵みの雨

午前中あんなに晴れていたのに

こんなにも雨が降ろうとは、思いもよらず…

長男がお友達に遊びに来て貰う約束をしていたけど
長女がおたふく風邪になったので、今朝お断りしてたらば
この雨のおかげで、逆に遊びに行かせて貰える事になったという
子供達にとっては、なんとも素晴らしい恵みの雨。

何事もうまい事いくもんです♪( *´艸`)


長女は、おたふく風邪の痛みに涙し、うまくいっておりませんが、
母の仕事は一段落してたので、その辺はうまい事いってると言える^_^;

長男は全然痛くないって、平気だったのに、可哀想な…
水分も取れないので、痛み止め頼みです(-_-;)



昨日は、おかげさまで、とても心地いい日差しの中、
靭公園でコラボ講習が開催出来ました♪

5組様のご参加でした。
ありがとうございますm(_ _)m

ちっちゃいおねえちゃんも、貼るのをお手伝いしてくれました(*´▽`*)カワイー
 

そして!

コラボ講習4年目にして!

ちゃんと!

皆様の!

完成作品撮ったよ!!(爆)

今回は、自由度の高い仕上がりでしたね( ̄▽ ̄*)フフ


頑張るカメラマンは
良い表情を撮るためならば
白パンツが汚れる事さえ厭わないのだ!!

よっ♪カメラマンの鑑!!( *´艸`)


5/19(火)はさすがの残り1枠(10:00~)だわ~
ちかちゃん頑張ってるぅ~(≧▽≦)



終了後は、公園のすぐ横にあるカレー屋さんで
緑を眺めながらランチ(∩´∀`)∩
電気カバーがオシャレで綺麗~

ケーキ、チャイまで美味しく頂きました♪
 

あぁ~幸せ~(*´ω`*)

今月のお仕事終了~(笑)

って、諸々定期講習とは違うものが入ってきているので、
サンプル作りには大いに追われるぅ~ε=ε= 。。(ノ;'∀')ノ


ご近所まで帰って来て
次女のぷち遊びにお付き合い♪
ナイスタイミングで寝て起きて
ばっちりの働きだった次女さん
お疲れ様でした(*^▽^*)


 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

西宮ガーデンズ ブックファースト
「スクラップブッキングアーティスト展」後半
作品展示中
 

 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

~募集中~

鳳駅前雑貨カフェ Grappolo Blu*shop」さん
ランチ付講習会

6/29(月)10:00~12:00
写真がたーーーーっくさん貼れちゃう12インチ!
12インチ=30.5cm

  
*一部、飾りがサンプルと異なる場合があります。ご了承ください(>_<)

お申し込み・お問い合わせは⇒こちら



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

★今後の予定★

~イベント~

6/2(火) 6/27(土) 7/20(月・祝)

(8月・夏休みキッズ体験/9月・体験イベント)


~講習~

6/9(火) 近鉄奈良線八戸ノ里・HOSカルチャー講習(新規体験会同時開催)

6/29(月) JR阪和線鳳・ランチ付講習会

10月 小学校PTA講習

0 件のコメント:

コメントを投稿