2015年5月13日水曜日

ゴールデンウィークなめてました

おはようございます。
大型台風の情報に、ヒヤヒヤしましたが、
夜のうちに通り過ぎ、大阪は心地いいお天気!
無事、今日の靭公園撮影コラボ講習(詳細⇒が出来ます♪


も始まっています~

 

ご参加お待ちしていまーす(∩´∀`)∩



さて…
ちょいとブログ更新も開いてしまった訳

特に、帰省も旅行もないゴールデンウィークをなめていましたね。
ゴールデンウィーク開けをなめすぎていました。

ゴールデンウィークも終わってるから~と
今週は、月火水と連チャンでお仕事入れたら!

とんでもなく…

準備が…

出来なかった!!(;'∀')


なんでやろ…

なんでや?

しかも、途中まで用意していたハズのパーツさえも

GW突発部屋の模様替えお片付け攻撃により
何処かへ行方不明になっているお約束…orz

…え?
材料足る!?(;゚Д゚)

という冷や汗を
昨夜1時にかきました(遅っ!/笑)


まぁ、結局出てこずの~間に合わせ~の~
なので、終わり切った後に、あぁー!ていう所から
出て来るんでしょうね(゚∀゚)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


いろいろ夏に向けてのイベントも決まってきているので、
またお知らせしていきまーす♪


イベント日程は、

6/2(火) 6/27(土) 7/20(月・祝) (8月・夏休みキッズ体験)

の予定でーす(´▽`)



講習は、

6/9(火) 近鉄奈良線八戸ノ里・HOSカルチャー講習(新規体験会同時開催)

6/29(月) JR阪和線鳳・ランチ付講習会



 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

西宮ガーデンズ「スクラップブッキングアーティスト展」も
後半が始まりました!

また違う作品達が並んでいます。

圧巻でした( *´艸`)
 

土日は体験コーナーもあったので、
長女、長男は体験♪
 

れ~さんお疲れ様でした!
5/30・31も出店頑張って!


 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

鳳駅前雑貨カフェ Grappolo Blu*shop」さん ランチ付講習会

6/29(月)10:00~12:00
今週のLGSスケッチがサンプルでしたー(゚∀゚)

  
*一部、飾りがサンプルと異なる場合があります。ご了承ください(>_<)
お申し込みはこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿