2015年5月6日水曜日

ゴールデンウィークの過ごし方

ゴールデンウィークも終盤…
何の予定もない我が家

近所で年一あるかないかの青空セールで
可愛いスリッパを買ってみたり。

ご近所から、大量えんどう豆を頂戴して
  
豆ごはん・わかめ煮・皮でポタージュとフルに楽しみました。
美味しかったぁ~(≧▽≦*)

ママ友にカラーセラピーして~
  
(「気付かせてもらった事を心に留めて自己成長していきたい」と
教科書のような感想を頂きました(´▽`))


特に出かけないので
リビングの一部ワックス掛けをしてみたり…
旦那がね(゚∀゚)

そろそろクーラー付けるよね?
エアコン掃除してみたり…
もち、旦那がね(゚∀゚)

後、子供や嫁の鬱陶しくなってきた髪を散髪する。
カレーを仕込む、お好み焼きを焼く、などなど…

よぉ頑張ったな。旦那氏。

後一日ガンバレ、旦那氏(゚∀゚*)

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

~募集中~


鳳駅前雑貨カフェ Grappolo Blu*shop」さん ランチ付講習会
6/29(月)10:00~12:00

  
*一部、飾りがサンプルと異なる場合があります。ご了承ください(>_<)
お申し込みはこちら

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

5/13(水)スクラップブッキング講習&ミニ撮影会@うつぼ公園


お申し込み・詳細は⇒コチラ

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

4月26日~5月31日

阪急西宮ガーデンズ4階「ブックファースト」入ってすぐ

【スクラップブッキングアーティスト展】開催中


5月9日(土)~10日(日)と
5月30日(土)~31日(日)の

2回に分けて、キット販売やワークショップなどのイベントも開催されます
  


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

「かみきれ☆くろっぷ」かりんれ~出店

5/19(火)10:00~16:00
「笑顔で働きたいママのフェスタ」@大丸心斎橋
 
大阪HP       
出展ブースの紹介 
事前予約フォーム 
出来が良すぎるサンプル写真(笑)
 #4「かみきれ☆くろっぷ」  にご協力お願いしますm(_ _)m


#39「フォトグラフ・カフェ」の撮影予約は残り6枠!!

お早目に~(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿