2015年4月25日土曜日

Caféがアツイ!

福岡のスクラップブッキング専門店「DECORU」さん運営
スクラッパーの為のSNS「CropParty」で開催されている

【ツキマイ】86カード交換会



リーグ戦方式?的に、

毎月1人に作り、
1人から送られてくるという交換会♪

今月は、奈良の職人「とんち」さんから
嬉しいお言葉とともに届いた86カード
可愛いおまけもいっぱいだった~♪
さすが職人( *´艸`)
後2人に届け、2人から届いたら完了!
6月にまとめてお披露目しちゃうよ~(*´▽`*)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

最近、ご近所に良いお店が増えて、嬉しい限りなのです。

ランチパスポート」ってご存知?

1000円くらいの本買ったら、載ってるお店の指定ランチが500円で食べれちゃうヤツ!
それに載ってるお店も増えてるのー!
ていうのを、水曜日に知りました(笑)
カフェじゃなくても、焼肉屋さんとかおうどん屋さんとか
知らないお店も知れて、しかも入りやすくて、お得だよね~

そういうのは、やっぱりまったり楽しみたいから…
まだ3年ほど我慢の年が続くな(-_-;)


長居公園からほど近くの、ご近所カフェ♪
ママ友と行きやすい、お気に入り店。

cafe glue(カフェグルー) 長居でカフェ 美味しいケーキと手作りランチ
http://www.cafeglue.com/
 

ケーキは長吉長原のお店から入ってるので、売り切れると補充はない模様…
昨日の夕方、じぃじがロールケーキ食べよか~というので、
喜び勇んで買いに行ったら、もう売切れてた( ;∀;)
食べてみたかったな「おっちゃんロールケーキ」
他のケーキを買って帰り、連日ケーキ堪能(笑)



Mummy's Salad(マミーズサラダ)
菜・食・健・美
http://mummys-salad.com/

お味噌汁と野菜が絶品♪
ココでもランチ付講習したいぞな(*´ω`*)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

5/19(火)10:00~16:00
「笑顔で働きたいママのフェスタ」@大丸心斎橋
 
大阪HP       ★ http://powerwomen.jp/festa/2015/2015_osaka/ 

事前予約フォーム ★ http://powerwomen.jp/festa/2015/2015_osaka/#yoyaku 
 #4「かみきれ☆くろっぷ」 か 
 #39「フォトグラフ・カフェ」 にご協力お願いしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿