2015年4月22日水曜日

自分分析

おはようございます。
天才 きひと です(笑)


最近、誕生日からいろいろ言い当ててくれるシステムがあるじゃないですか?
占いとは違って、システム化されたものは、「統計学」ですよね?
どうやって統計取ってんだから、知らないけど(゚∀゚)
占いでも、占星術とか四柱推命は、統計学になるのかな??

ま、細かい事は、放っておいて~
私って、そういうのでは、スゴイんです!(笑)


まずは、
あなたの誕生日に隠された意味は?」 だと

天才です!

あなたは真の天才です: 
分別があり、賢く、とても器用です。
学習が速く、極めて高い順応性があります。
タスクを驚くべきペースでこなします。
大半の人とは異なる視点で世の中を見ています。
そして子供のころから、すでに自分の先見の明と許容力に秀でていました。




そして、




創造的な夢追い人です!


性格:
非常に大きな創造力を持っていることは明らかで、
この傾向があなたの性格や行動に、強く影響しています。
それだけでなく、あなたは賢明で、真の先見性を持っています。
最も良い特徴は、創造性です。

    家族・恋愛は割愛♪

仕事:
仕事では、あらゆる問題に対して、
並外れた創造性のある解決策を素早く思いつくことができます。
既存の考えに囚われない能力は、仕事であなたをさらなる高みへと導いてくれます。


こういうお遊び~なシステムでも、まーまー、的を得ていますわな。


でも!!!!

ISD個性心理学ってご存知??

え?また勝手に宣伝?


そーですー(笑)



かみきれ☆くろっぷの「れ~」さんが
新たに勉強したので、
モニターで見て貰いました!!

これがまーた、オモシロイの~( *´艸`)

自分のは聞いてたら
「ふんふん。そーそー!知ってるぅ~(≧▽≦)」
てな感じですよ。

でも、子供達とか特に旦那!!

世の中厄介な
「でっかい子供か!?」旦那が多い!!(笑)

そういうのの、対処法を見出せる可能性の高い
分析法だと感じました。

今ならもれなく、通常一人分価格で家族全員分OK!

家族が多ければ多いほど、お・と・く(´▽`)

うち、超お得~(笑)

旦那はともかく(コラ/爆)
子供達は死ぬまで付き合うんだから

言葉に表せない、ちっこいお子ちゃまの時から
判りえる「性格」を把握しておくと
怒り方一つでも、より効果的な方法が見いだせると思いますよ~


皆様、おひとついかが?

++++++++++++++++++
+         詳細⇒こちら        +
+      お問い合わせ⇒こちら     +
+       れ~さんのブログに飛びまーす♪     +
++++++++++++++++++


完璧なオススメ文やな( ̄ー ̄*) ←自画自賛(爆)


れ~さーん。こんなんで良いかね?(∩´∀`)∩

0 件のコメント:

コメントを投稿