2015年4月9日木曜日

新学期②

やっとこデカーズ(長女、長男)が午前だけは揃って、不在になったので
チビーズ(次女、次男)寝ている隙に、子供部屋を本気掃除!

長男はね…
男子だから、散らかってるものたって、
車やら電車で、まぁしれてるんですけど

長女がね…
女子って、散らかる物細かくないですか?
色鉛筆やらシールはフッツーに散らかってますわね?
何の為に、引き出しを用意してるんだか、判りません。
しかも、今回は春休みで散らかし放題だったからでしょうか?
パズルも2種類散らかり放題^_^;
作るものが好きな長女。
レインボールームのゴムも散らかり放題…(;'∀')
風船やらボールも散らかり放題…(-_-;)
絵本も散らかり放題…\(◎o◎)/!
挙句の果てに、一年生の教科書まで…(゚Д゜;)

今日、ゴミの日なんで、
いーですかね??( ̄д ̄#)


ま、勝手にほかすと
子供よりパパがうるさいので、
ひとまとめにしておきましたが、
早速、起床した次女がまた散らかしてるぅ~( ;∀;)

平和の訪れはいつなのか?
これも過ぎ去れば、良い思い出よねー
そのうちどうせ、部屋にも入れてくれなくなるんだもん。。。(〃_ _)σ∥



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


昨日書いた

祝!「らすく屋」さん
デパート進出~!\(^o^)/

速報~
らすく屋さんFBにアップあれてる~!!(≧▽≦)

はったつねこしゃんもちゃんと居ーてーるー♪


4月9日(木)~15日(水)の7日間

近鉄百貨店 上本町 地下2階食品売り場
エスカレーター前にて販売♪


隣いのパン屋さんも、
美味しいよね( *´艸`)
大好き♪

行かなきゃ(エ?/笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿