2015年4月18日土曜日

お土産

こんにちは。
相変わらず「仕事お金に愛される」きひとです。


名古屋お土産を頂きました(*´▽`*)

次女、手羽先プリッツ辛すぎて大泣き(-_-;)
デカーズにも大人な味だったようだ^_^;

母にはリッチカワイイフレグランスまで!(≧▽≦*)

ミルキーが「小倉トースト味」
さすが名古屋(笑)


ありがとうございました♪




長女の希望で、今晩は焼肉!!
やったー!
夕飯準備しなくていい~\(^o^)/

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


キキララ先輩の面白いお仕事発見!
サンリオキャラは、働き過ぎでは?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿