2015年4月22日水曜日

料理してないな

こんばんは。
謎のお仕事を始めようとしている きひと です。どーも。

世の中、ネットが普及したおかげで、
家でもなんでもお仕事出来る時代ですね~

面白そうなので、在宅お仕事してみよーと思ったのでした。
まぁ、苦痛と収入との天秤で、すぐ止めるかもしれんけど
まだまだお外へバイトには行けないし、
暇つぶしに(ぉぃ)なんでもやってみよう精神(笑)



土曜日のお仕事後、焼肉ディナーを堪能し

日曜日は、長女希望のケーキを食べまくり
シフォンケーキの中にデコレーション!?という
食べやすいシフォンケーキを発見し、美味しく頂く

レインボールームのゴムが…
シモジマまで行かんでも、こんなにあるやん!!!
というのを発見。

おねだり上手次女は、母の懐事情を判っているのか?

長女長男が、パパとメダルゲームに勤しむ間、
ゲームコーナーの乗り物に乗る。



で、帰宅後、子供達をお風呂に入れてる間に
夕飯が完成していた。

我が家の日常的週末。


 お風呂に入ってる間に、夕飯が出来ている。
なかなかの衝撃的現実なようですね。

世のパパさん達は、
そんなにもご飯作らない?

まぁ、実父が作るのは冷凍かレトルトだったから
そういうのも判らないではありませんよ。

旦那家は、お母上が一番作らないので(笑)
当然の結果ですね



結婚相手を見極める基準

お母さんが料理好きじゃない人にしましょうね~(*´Д`)


なんだこりゃ?(゚∀゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿