2015年4月25日土曜日

帽子

そろそろ防寒から日除けの季節に移行。

帽子、気に入るとずっと使っていて
何気に年数が経っていたある日の事…

長年自営業だった旦那親。

知り合いには自営業さんがやはり多い。
そんな中、業者さんも買いに行くという、有名な帽子屋さんが
移転して近くなっているのを発見された!
「となりの人間国宝」さんにもなってた♪


てな事で、私もおこぼれに預かり
3個も買って貰ちゃった(笑)

自転車に乗っても大丈夫!
な日除け帽 
 
この二つは、パッと見で気に入って被っただけなのですが
帽子は周りの勧めより、本人が気に入るものが、一番良い
という店主のお言葉で、購入決定。
わーい。ありがたや~\(^▽^)/


ほんで、その続きに、服も買いに行こう!

となった…

ん??ちょっと雲行きが違う…

もしや、29日に我が親と
会食するからですか!?Σ(・ω・ノ)ノ!

我が親と会うのに、オシャレいりませんけど?^_^;
とりあえず、次女のご機嫌で阻止している現在。

月火は予定あるので、
このまま阻止出来るかな??(笑)

おまけ
器用に寝る次男(´▽`)
余談・・・
小児科で、9ヶ月ならもう3食離乳食してよ!と言われ、
衝撃を受けました…
え?9ヶ月って、もうそんなんでした?Σ(°Å°ノ)ノ!
そういえば、全然育児書読んでないから、進行度合いが判らなくなってる。
手抜きにもほどがあるな(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿