2015年4月1日水曜日

電撃!!?

今日は4月1日。新年度。

新しい年の始まりです。

そこで、ウソ?ホント!!?

なんとなんと!

スクラップブッキング本場アメリカに呼ばれました!!

キットデザイナーですって~~~~!!!

pinterestやInstagramなど、

やたらめったらポチポチしまくってて良かった~~~\(≧ε≦)/!

何処かで誰かの目に留まるものですね( *´艸`)

これからも、プレッシャーに負けず、

パワフルに活動していきます!

応援してくれる人、いっぱいいるし、

出来る きひと は頑張りまーす♪

ありがとうございました(*ノωノ)




Happy April Fools♪(・´з`・)


企業もこぞって面白いエイプリルフールネタが出てましたね~
メルマガでこっそり届いたネタもありましたが
私もオモシロオカシク、夢を語ってみました(笑)

なので、そういったグローバルな活動の為に
アトリエを用意します。

収納抜群
アクセス抜群
明るく綺麗なアトリエ

私のイメージに合うアトリエ
ゲットだぜ~(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿