2015年4月22日水曜日

そういえば…

先週木曜日にお財布を買い換えてから
入るばかりで、お金がお出かけしなかった
お金に愛される きひと です。
どーも。

なんとも不思議な現象が起きるもんだ~

ま、日曜日は、長女の希望に応えるべく、さすがに出ていっちゃったけどぉ~
またすぐ帰って来いよぉ~( ;∀;)



月曜日は、初開催!
鳳駅前雑貨カフェ Grappolo Blu*shop」さん ランチ付講習会
珍しく次女を抱っこでお出かけ~

朝からスリング持って来て
入れろと主張

賢いヤツ^_^;



お一人様、残念ながらの欠席で
4作品が完成!
いろんなバージョンを持っていったのですが
好みではなく、お写真に合うものを選んで
作って頂きました(*´▽`*)

カフェでの講習なのに、とっても自由度の高い講習会となりました!
ボーダーパンチも好きなのを選び、お花やラインストーンも選び
途中から、一部サンプルは無視な配置となりました(笑)

お楽しみ頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

  
ランチはパスタをチョイス♪
メインは次女に半分以上食べられました( ̄ー ̄;)
デザートにミニパフェつけても1360円!

大変お得で美味しいランチと
可愛い作品をサクッと作って頂けるよう頑張ります♪

次回は6月中旬予定ですm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿