2015年4月30日木曜日

作り隊と月一クロップと時間切れ

スクラップブッキング愛する、スクラッパーの為のSNS
CropParty」で開催中

昨日から明日までの「毎日LO作り隊」と
4月は「KAISER CRAFT

みんなで楽しく作って見せ合おうぜ!イベントに参加中

ちょっとオマケで作った6インチ
KAISER CRAFT」のペーパー使ってるので


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


5月コラボ講習のサンプルも完成し、
今晩より募集開始です♪

6インチフレームを2個作っちゃいます!

詳細・お申し込みは
コチラ

【募集開始】5/13(水)スクラップブッキング講習&ミニ撮影会@うつぼ公園

写真は去年参加してくれた、
みくろちゃんにお願いして使わせて頂きました!(≧▽≦)

6月には、かりんさんが使うだろう…無駄情報( ̄▽ ̄*)


で、みくろちゃんがDT務める
「Sketchabilities」のSketch #137
を、作ってみたものの、投稿には時間切れ!
間に合わんかった~(-_-;)
トリックアート展での、デコボコ長女長男

ミストが変な出かたして苦戦しました
グリッター詰まってる…?^_^;


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

時間切れと言えば…

バイキングに行って
全部見て回ったハズなのに
え!そんなんあった!?
てありますよね?

昨日、家族会食でバイキングに行き、
まさにそれがありました。

野菜サラダのコーナーで
三種類くらいスムージーがあったのにぃ~
帰る時に気付いた(爆)

飲み放題だし、お試しで
全部飲んでみたかった。
無念。
また連れてって貰おう(笑)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

5/19(火)10:00~16:00
「笑顔で働きたいママのフェスタ」@大丸心斎橋
 
大阪HP       ★ http://powerwomen.jp/festa/2015/2015_osaka/ 

事前予約フォーム ★ http://powerwomen.jp/festa/2015/2015_osaka/#yoyaku 
 #4「かみきれ☆くろっぷ」  にご協力お願いしますm(_ _)m

#39「フォトグラフ・カフェ」では撮影予約が開始されてますよ~(^◇^)
サンプル写真が可愛すぎる…(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿