2015年4月19日日曜日

ルイボスティー

先週届いた「クラフト素材」のお茶(笑)

            面白記事⇒こちら
            真面目記事⇒こちら


まだ味見セットがなかったので、
(注文後言うたら、すぐ出来たセレクトパックは⇒こちら
色々頼んでいた中の一つに
ルイボスティーがありまして、
それのレビューを求められたのですが

我ながら、長い(笑)
どうやって抜粋するか(;'∀')



~ルイボスティー~

南アフリカ生まれのお茶

たくさんの鉱物が含まれる一部の地方でしか育たない。
日本では栽培ができない。

ルイボスティーには
人間の体内の老化の原因とされている「余分な活性酸素」
を除去できる「酵素」がタップリと含まれている。
この酵素が今、大注目されているルイボスティーの人気の秘密 … だそうです。


ずーっとルイボスティーを飲んでいるお友達も居たので
初めて飲んだ訳ではありませんが、
自宅で継続的に飲むのは、初めて。


今までは、ほうじ茶かジャスミンティー。

しっかり効果を確認してみようと
がっつり飲んでみました。
まぁ、量で変わる訳ではないと思うけど(笑)



一般的に、効果効能としてすぐ出てくるのが

1.美肌効果(しみ・しわのエイジングケア)

2.不妊・妊活(生殖器機能の正常化)

3.老化を防ぎ若さを維持

4.代謝の改善(ダイエット効果)

5.アトピー皮膚炎の減少

6.花粉症などアレルギーの減少

7.加齢臭の低下

8.ストレスの軽減(安眠効果)

9.二日酔いの軽減

くらい。


全体的に、継続的に飲み続けた結果、こうなるね~という感じですが


4.代謝の改善(ダイエット効果)
は、ばっちり一晩で体感出来たかも!?

1日しっかり飲んだら、お風呂に入った時の発汗が良かったのと、驚くほど快腸!

後、焼肉バイキングで2kg増えてたのに、朝には1kg減ってた。
いつもなら、逆にさらに1kg増えるくらいの勢いなので、減るとはコレびっくり(笑)


1.美肌効果(しみ・しわのエイジングケア)
3.老化を防ぎ若さを維持
8.ストレスの軽減(安眠効果)
は続けて期待出来たらいいなー(゚∀゚)


5.アトピー皮膚炎の減少
手荒れも軽減なるかな~??


2.不妊・妊活(生殖器機能の正常化)
6.花粉症などアレルギーの減少
7.加齢臭の低下
9.二日酔いの軽減
は、無関係なので、体感する事はございませんな( ̄ー ̄)



「お茶のcharon」さん

面白いじゃない…良いお店です(∩´∀`)∩

0 件のコメント:

コメントを投稿