2015年4月18日土曜日

ご好評ありがとうございました!

こんにちは。
相変わらず「仕事お金に愛される」きひとです。


今日は暑かった!

4匹を旦那に押し付け、
朝からダッシュで西梅田♪



良いお天気のおかげで
ご欠席もなく (だと思うけど…^^;)
満席での開催となりました。

ありがとうございましたm(_ _)m

お話じっくり…
お子様用に大量お菓子!!
ワタクシ担当スクラップブッキングキットぞろぞろ
 写真は、フォトグラフ・カフェ植田智香ちゃんのFBより拝借しました♪



皆様カワイク仕上げて頂きました~

わぉ!女子バージョンばっかりだったー!
男子バージョンもありましたーー!><
誰か画像送って~~(笑)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

早速Boyバージョン!
送ってくれました~♪
さすが、反応早い(≧▽≦)
ありがとうございますm(_ _)m


追加で買って帰って下さって
お姉ちゃんが作ってくれた物も
画像を頂きました~♪( *´艸`)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


キッズ体験も準備してって大正解( *´艸`)

付ける飾りはバイキング♪
おねーちゃん達はさすがの手際!

「○○の色や大きさ違うのはない?」
とご要望あったりΣ(・ω・ノ)ノ!

今時小学生は、素晴らしいこだわりをお持ちだ…
全部は叶えられなくてごめんね(;'∀')
おばちゃんもっと頑張るよぉ~( ;∀;)


男子はドラえもん風やジバニャン風を作ってくれました(^◇^)

プリンセスは、ブルーベースのシンデレラ風が人気~
そうか、今の女子はピンクじゃないのね…

そうえいば、自分もピンクは選ばなかったな(笑)



当然ながら、いつもよりもお子様が多く
撮影ブースは少々時間がかかりましたが、

とっても良いお写真が撮れたようで、
お届けが楽しみですね!!



ご参加ありがとうございましたm(_ _)m


また、ある…?かも…?


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


4匹預けての参加だったので、
終わったらダッシュで帰宅…
ゆっくりランチとかしたいトコだが、
致し方なし( ;∀;)


予定より10分ほどおしての帰宅。

しっかり旦那氏はソフトボール練習に
参加する準備完了で待ってる…

お待たせしてすみませんね(-_-;)


子供達のお昼ご飯は、
昨晩にカレーを仕込む所からスタート。

もちろん買い物も仕事帰りに済ませて帰宅した出来る旦那


チビーズ達のオムツ替えもばっちり完了

まさに世に言うイクメンですな(笑)



そんな旦那様を作りたい方は、
こちらを読んでみてはいかが??

オモシロイ事書かれてます。



旦那さんを、お育てする、効果的方法。


書いてる方が、
次女と同じ誕生日…
関西だしいつかお会いしてみたい(笑)





ちなみに、我が家の
「出来る旦那の育て方」は
違うけどね(゚∀゚)

それはまた別の話~

0 件のコメント:

コメントを投稿